2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

バレンタインデーに生徒ちゃんからチョコもらいました。
ありがとう
夜中一人でごっそりと味わっていただきますね。

先週のレッスンでは、生徒ちゃん達も
「レッスン終わったら○○くんに渡しにいくんだ!」
「渡しに行ってたらレッスン少し遅れちゃってスイマセン
「男子に渡すなんて…。ヤダヤタ!女の子同士が楽しいし~」
「ママと作ったの~
…など楽しい話が沢山聞けました。
うちも小さいときには娘と作ったナ…としみじみ思います。

今年は受験真っ只中で、友チョコどころではないようです
私も今年は作らなかったので、
みんなの話でほっこりしました。

ポチっとおねがいします↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

この記事へコメントする















☆自宅教室~松戸市六実           
(東武野田線六実駅徒歩7分)
☆六高台保育園教室~
松戸市六高台(月曜日のみ)