2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.08.10 (Sun)

コンクールも終わり…

毎日暑くて暑くて・・・・・
でも生徒達は皆元気!
8月になり、小学生もクラブ活動が一息つき、帰省する子や家族で旅行に行く子も。
夏を満喫してるね 

コンクールを受けた生徒達も一区切り。
この夏は
ピティナコンベティション奨励賞を1名頂き、グレンツェン東京本選に1人進むことになりました。
参加したみんな夏休み頑張りました。本当に家でも時間をかけて練習したと思います。演奏を聴いていて演奏力や自ら取り組む姿勢も変わっていきました。

色々伝えたいことはレッスンで1人ずつに話をして、夏休みちょっとゆっくりしながら次へ進んでいきましょう

妹のレッスン中レッスンスケジュールにお絵かきしていました、思わずパシャリ
さりげないけどレッスンスケジュールの雰囲気に合っていてかわいい

11:09  |  ピティナステップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

むつみ先生、コンクールお疲れ様でした。
毎日暑いですが、お互い無理しないで頑張りましょうね!
9月は松戸ステップですね。
またよろしくお願いします(^_-)-☆
chika |  2014.08.10(日) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■chika先生へ

コメントありがとうございます♪
9月のステップの頃は涼しくなっているはず・・・
お互いに夏を乗り切りましょうね!
むつみ |  2014.08.11(月) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |