2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.11.01 (Sat)

パソコン修理ともうクリスマス会?!

修理に出していたパソコン戻ってきました!
すごいピカピカ(*^^*)
きれいになってみると、前はかなり汚れていたのがわかります。
電源入れて無事設定終了!
ネット(wi-fi)の接続なども覚悟していたより簡単に終わり、ホッとしています。

パソコンがない先日、体験レッスンの問い合わせをパソコンのメールに頂きました。
スマホと同期していたので、無事にすぐお返事も送れて本当に良かったです!!

パソコンが壊れちゃって……とレッスンでなんとなく五年生の生徒くんにちょっと呟いたら
「え~!先生!クリスマス会のプログラムどうするの?!」
とすごいびっくりされまし
まだまだ大丈夫だよ♪

でももう日にち等をお知らせしないと……。11月になりもう年末を感じますね





ポチっとおねがいします↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



07:50  |  ピアノ教室  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |