2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

毎日暑いですね💦💦

生徒たちは夏休み満喫中!
プールなどで真っ黒に日焼けして、小さな生徒達は大きな水筒を下げて、帽子をかぶって来る姿がかわいくて!

中学生や高校生は部活の夏の大会や吹奏楽コンクールで疲れていてもレッスンに来てくれます。

みんなすごいよ!

きっと長年弾いてきたピアノで息抜きして、リラックスできているのかな?

そして千葉県吹奏楽コンクール真っ只中

うちの2人の子供達の9年続いた吹コンの夏も去年で終わり、暑い中千葉文化会館へ歩いた日々を思い出します。

みんな頑張れー✨✨

そして…
9月に開催される松戸コアラステーション室内楽ステップに生徒達5名が弦楽器との二重奏•三重奏で演奏します。

生徒達が弾く→まず私も曲の勉強です

ミュッセに素敵な三重奏があり、数曲まとめて私用に購入しました。

表紙は緑をチョイス💚
表紙はもっと文字を入れられましたがシンプルにしました。

image


お教室として3回目の室内楽参加。
他の楽譜達にも、お世話になっています。

夏休み中の目標ができて、皆本当に頑張っています

そして私は…?
まず来週の私のレッスンに向けてシューマンとバッハを仕上げなければ(p`・ω・´q)

そしてちょっと時間ができた最近、やりかけだった刺繍もしています。
3月のお雛さん!

早く完成させて、タイムリーな刺繍をしたいです!
image





この記事へコメントする















☆自宅教室~松戸市六実           
(東武野田線六実駅徒歩7分)
☆六高台保育園教室~
松戸市六高台(月曜日のみ)