2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

4月16日森のホールの小ホールにて発表会を行いました。
image


image

今美大に通う元教え子ちゃんのデザインプログラム。
可愛らしく作ってもらい、生徒たちも大喜びでした。

5歳~高校生•大人の生徒さんたちのソロ演奏
そしてアンサンブルや連弾

38人
ひとりひとりが本当にステキなピアニストでした✨

お手伝い頂きました3人の先生方

そして聴きにいらして頂いた皆さま。

そして
ご家族の皆さま

お忙しい中本当にありがとうございました。

色々なことが心をよぎり…

一番大切なのは生徒と共に
日々レッスンをしていくこと。

これからも生徒達が
「あ…練習出来てない
「いっぱい弾いてきたよ~

そんな賑やかな日々を
大好きなこの地域で
こども達と一緒に重ねていきたいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします。

image


生徒のみなさん~
写真お楽しみに📷

この記事へコメントする















☆自宅教室~松戸市六実           
(東武野田線六実駅徒歩7分)
☆六高台保育園教室~
松戸市六高台(月曜日のみ)