2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.01.28 (Thu)

ピアノのコンサート

24日白井市文化会館で伊藤恵さんのコンサートに行って来ました。
行ってみるとお友達やピアノの先生も何人かいらしててビックリ!
席もとてもいい席でした。
とてもすばらしいコンサートでした音符
私シューマンが昔から好きで特に交響的練習曲と幻想曲Op17が大好き。
今回のクライスレリアーナも楽しみにしていましたがなにせ長いので、イマイチ・・の方の演奏だと聴いていてつらくなるけど、さすが!!すばらしいクライスレリアーナで感動しました。
夜レッスンがありアンコールが聴けず残念でしたが、帰りものすごい勢いで?レコードを買いました。
シューマニアーナは去年ユーゲントアルバムのを購入し、2枚目です。
2010012814450000_convert_20100128150030.jpg

左がシューマニアーナ10、右がシューマニアーナ1

近くの席だったので伊藤恵さんの姿も良く見え、背中が真っ直ぐで肘や腕の使い方も美しくいいなー素晴らしいな~とウットリしながら聴いていました。

↓読みましたら応援クリックお願いしますキイロ♪
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
09:45  |  私とピアノ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■リサイタル

リサイタル良かったですねv-238

その後レッスンだったとは!先生ご多忙ですね。

シューマニアーナのリニュアルでCDジャケットががらりと変わりましたね。

子供連れの場合は2階席狙いなので、またどこかでお会いした時もきっと2階席あたりにいます♪会ったらお声かけてくださいね~♪
himawari yuko |  2010.01.28(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |