2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

2011013016210000_convert_20110205211620.jpg
おうちの練習でのテンポの意識をより持ってもらうために、家で使っているメトロノームを持ってこれる子は毎回持ってきてもらいレッスンで一緒に使いますが、ある生徒ちゃんがお母様が昔使っていたメトロノームを持ってきてくれました。
感動的・・・・今やプラスチックの物ばかりですが、木目ではありませんか!
また音がなんともいえない深い音で・・・・
いつも以上にバーナムのテクニック練習がリズミカルで楽しくなりました。
次の中学生の子はレッスン室に入り見た突端
「ワァッこれすごい!!木?!」
私「音も素敵なのよ~」
二人で盛り上がっている横で、持ち主のKちゃんはニコニコ笑って聞いていました(かわいい
大事に使おうネ!と話をしました。
蓋を閉めると・・・↓
2011013016210001_convert_20110205211714.jpg
↓読みましたら応援クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ




この記事へコメントする















☆自宅教室~松戸市六実           
(東武野田線六実駅徒歩7分)
☆六高台保育園教室~
松戸市六高台(月曜日のみ)