2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

いつもの春と同じく新たな生徒たちとの出会いと別れがありました。
この春から3人の小さな子が入会し、楽しくレッスンに来てくれます。
3人ともしっかり練習をしてきてくれるのでテキストの進みもいい感じ

そして一人の子が発表会をもって卒業・・
この子は長く見てきた子だったので小さい頃の写真を見ると明るい素直なお姉さんになったな・・・とうれしい卒業です

そして転勤のため姉妹でお引越しした姉妹も・・・
なんと沖縄!!
春の発表会の曲を2月に渡し、一生懸命練習していたけど(ベートーヴェンと平吉毅州)、出れずに行ってしまったと思っていたらうれしい便りが!
新しい先生の発表会がまもなくあり、二人ともそれを弾くとの事!
頑張っていたから良かった~楽しくピアノ続けているんだ~と知りジ~ンとしました。

最後のレッスンのときいただいた二人の絵です。宝物がひとつ増えました
2011052711440000_convert_20110527120521.jpg





この記事へコメントする















☆自宅教室~松戸市六実           
(東武野田線六実駅徒歩7分)
☆六高台保育園教室~
松戸市六高台(月曜日のみ)