2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.09.22 (Thu)

台風の中のレッスン

昨日の台風は関東地域では久々に強烈な台風でしたね。
よりによって夕方・・・
昨日は3時ごろからレッスンでしたがだんだん雨風がひどくなっていく様子がレッスン中に感じられました。
水曜の生徒たち(6人)はお母様方の車の送迎が全員可能だったので変更なく無事レッスンできて良かったです。
お母様方には感謝です・・・
子供の習い事の送迎は母親にとって結構負担感あります・・・(実感
生徒たちにも「お母さんに感謝するのよ!!」と常々話すことも・・・。

レッスン中我が家の旦那さんから「綾瀬で動けなくなった」とメールが入り、アラアラ~とチョッとレッスン中につぶやくと、弾いていた子が「うちのパパもだよ!御茶ノ水だって」、それを聞いていた次の子は「うちのパパは空港で困っているみたい・・・」との事。パパたちも大変!

途中レッスン室のエアコンは動かなくなるし(室外機?)、弾いていても突風で揺れるし、集中してレッスンするのに一苦労でした。

もうすぐピティナステップ!

リハーサルは10/1(土)午前です。
もう曲を仕上げに入りましょう
09:24  |  ピアノ教室  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |