2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

10月14日(日)松戸ステップに生徒10人が出場しました。
ステップの様子はこちらから見られます
ピティナステップ松戸10月

生徒たちはアドバイザーの先生もいるし発表会よりも緊張する――!といいますが、
小学校高学年の生徒たちは「本番に向けて自分の力で仕上げてきました!!」という意気込みのある演奏をしてくれました。
リハではまだまだでも、この日が本番!!を意識
して仕上げる力がだんだんわかってきているんですね

今回は3人の生徒が5回継続表彰していただきました。
いつも元気な3人が舞台に上がるとき3人でくっついていて心細そうで、席から見ていて微笑ましかったです

私自身もアドバイザーの先生方とお話しさせていただき、指のタッチやしっかりとした音を出す打鍵の深さの教え方等・・・・そして教えるということの熱意を改めて感じさせて頂けました。
スタッフの先生方とも回を重ねるごと気心が知れてきて?楽しく有意義な一日でした。
次は11月ステップに3人出場します。

【No title】
いつもたくさんの生徒さん、ステップ参加ですごいなーと思います。11月もなんですね.
寒くなりましたが、気をつけて
この記事へコメントする















☆自宅教室~松戸市六実           
(東武野田線六実駅徒歩7分)
☆六高台保育園教室~
松戸市六高台(月曜日のみ)