2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.03 (Fri)

リハーサル終了♪

世はゴールデンウィークですね
ここ数年連休明けに発表会なので特に予定も作らず・・・・

先日は教室で出演する生徒たちが集まり、連弾練習と、リハーサルをしました。

今回発表会デビューは7人!
習い始めてほぼ1年目。
レッスン室でのリハとはいえ、大勢が集まっての前での初演奏。
ピョコンとお辞儀をして弾く姿の愛らしい事
本人たちはまだ無邪気で(笑)見ているお母さまたちの方が皆さんハラハラしていました

中高生の皆も部活を早く抜けての参加です。・・・・・これてよかった
この春中学高校新入学が3名いて、3人とも通学が遠くなり、新しい部活生活が始まりお疲れ気味だけど、とりあえず発表会まで1週間踏ん張って!!
終わったら好きな曲を弾いて少しホッとしましょうね







22:18  |  ピアノ発表会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |